せーぞんほーこく

やぁ!マスターγだよ!最近うごメモチャットで1人っきりの状態が
続いてコメントを自分で埋め尽くしてしまい余り書き辛い悪循環により
ほぼ気まぐれググり、艦これ、アニメ消化の3択だけの生活が続く状態…

〜分からない人用に過去の紹介記事〜
うごメモチャット作りました!
http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046367
うごメモチャットについて
http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046659

今回は、ここで上げる絵は用意してないので過去の報告をするわ。
秋頃に広島へ旅行しに行き大和ミュージアムに行ってきたと言う!
そういや立体駐車場に艦これの等身大ポップが、あったのだがwww

実際の戦艦「陸奥」の錨。他にも舵、砲身、スクリューとかが、
あるのだが、とりあえずデカい!特に舵の大きさに驚いたわ。

日本で唯一現存する戦闘爆撃機仕様の零式艦上戦闘機62型。
艦これで言うと装備で(爆戦)って書いてある零戦のソレ。

近くの、てつのくじら館にも行ったよ!潜水艦あきしおデカい!

シー・シー・ピーの1/24MBT10式戦車を購入したと言う。
定価より大幅に安く購入したのだがデカくカッコ良い!

UNIMAXの1/72T-34/85を購入!これが初の1/72模型。

EASY MODELの1/72零式艦上戦闘機52型を購入!完成済みの
プラスチック製の模型だけど良い出来かつ驚きの安さ!

EASY MODEL1/48P-51マスタングと艦これPMフィギュアの
赤城を購入。マスタングは今まで買った航空機の中で、
赤城は今まで買ったフィギュアで一番デカいと言う!

じゃあ、また次回ね!後うごメモチャットも、よろしくね!