改変ドット絵「スペースプレーン2」

やぁ!かなり久々のマスターγだよ!最近も相変わらずアニメ、艦これ、
ネットサーフィンに浸り過ぎて他の事に中々、手を付けれない日々だわ。
それで気が付いたら、あっと言う間に1年の4分の3も過ぎていたと言う。
更には気付かない内に、うごメモチャットがコメント停止で消滅してた…
(30日沈黙だと自動的に消される仕組みで元々、人少なかったからねぇ…)
うん…それで久々に更新したと言う。最近の大体の活動はツイッター
メインなので、そこを見れば最近の自分の状況が分かり易いと思うよ。
 
ツイッターでのアカウント↓
https://twitter.com/masutaagannma

では大胆な報告を

ついに帰ってきた。きんいろモザイクと、のんのんびよりきんモザで難民枠初の
1期から難民枠と言われてた作品の2期!きんいろモザイク2期は終了したけど現在
のんのんびより りぴーとが放送中で更に来期には、ご注文はうさぎですか?
2期が待ち構えていて心強い!ここに更に、ゆゆ式があれば…それと若干、形は
異なるけど更には、ゆゆ式Blu-ray BOXが発売決定!最初の思い出の作品なので
現在、最優先に貯金し発売前に予約したい…近年、難民枠が盛り上がってきた…!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01321DZ28/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3YJ9NZHI27E4&coliid=I3HLX8YEVDC5ZD

そして収穫物(量が多いので大胆なのだけ説明)

桜Trick2巻をキッカケにBlu-rayに手を付け始めた。かつて、よく特典の多さの話しは、
よく聞いていたのだが過剰に盛ってると思ってたので、ちゃんと特典が多くて驚いたわ。

中古屋で買った1/48スケールの震電改のプラモの完成状態の中古

1/48スケールの零式水上観測機のプラモの完成状態の中古と、いくつかのフィギュア

同中古屋で購入した、ねんどろいど赤城と1/48スケールの二式水上戦闘機

半年以上前にamazonで予約したマルシン工業製の1/48スケールの局地戦闘機雷電」。
大きめなスケールと、ずんぐりした形状に加えてパーツの金属率も非常に高いので
内部もギッシリ金属が詰まってるようで、その重量は約800g!重量感が凄まじいわ!


更にはハロー!!きんいろモザイクBlu-rayを購入!量の自重上、画像は
1巻と3巻だけだが2巻も購入しており残りの4〜6巻も既に予約済みと言う!

では本題

今回は以前、ドット改変で製作したスペースシャトルとブランを一部、改良しつつ新たに
ヨーロッパのスペースプレーンであるエルメスを追加と言う。正直、宇宙開発に関しては
元々、頭の中だけの創作のイメージ膨らませに見た程度で余り詳しいとは言い切れないが、
こうゆう形状の宇宙船って、やっぱ何か魅かれる魅力があって結構好きだわ。次の更新は、
どれぐらい先になるかは自分でも、よく分からないけど、じゃあ、また次回も、よろしくね!