色々と購入したり、色々と組んだり、色々と描いたり

やぁ!マスターγだよ!年明け初の更新と言う。うん…半年近く止まってたんだ…。
とりあえず期間が期間だけに量が多いので報告を

やはり今年のアニメで現段階で1番のお気に入りは放送前から現在まで圧倒的に「三者三葉」。
未確認で進行形」の荒井チェリー先生と動画工房が再び手を組み、まんがタイムきらら
最古の連載中の作品がアニメ化と言う。特に双葉が、あらゆる面で可愛すぎて九条カレンや
三峰 真白が立つお気に入り上位クラスと張り合える勢いで、お気に入りのキャラになったわ。


未確認で進行形Blu-rayBOXと桜Trickコンパクト・コレクションを購入。
みでしの特典のオーディオコメンタリーと特典映像の暴走っぷりがwww

そしてきんモザ2期の全巻購入特典「ハロー!!スペシャルセット」が届いたと言う!
そして原画はOPの一部で、きんモザの中で1番のお気に入りの九条カレンデース!


タミヤ1/48ミリタリーミニチュアM4シャーマン(初期型)を組んでみたと言う。
あえて塗装カラーは史実を無視してオリジナルカラーで塗ったつもりだが妙に、
しっくりきたと思いきや、そんな感じのマチルダII歩兵戦車を見た事あったわ。
ふざけて作ったのでスコップのカラーが、うん…ぞんぞんしてくる配色だね…。

中古屋で175円で買ったタミヤ1/700ウォーターライン伊16&伊58を組んだよ!
伊58の艦載機の零式小型水上機は資料集めて説明書以上に細かく塗り分けた。

誕生日にプロスプレーMk-3を入手したと言う。

そして早速プロスプレーMk-3を使いタミヤ1/72ウォーバードコレクションの南山を組んだと言う。

中古屋でドラゴン1/35完成品パンターG型を購入。後、艦これアーケード始めたよ。


アオシマ1/700ウォーターライン伊400を組んだよ!晴嵐は同時期に購入したデカール
通常形態をウルシー泊地攻撃仕様、収納携帯を日本陸海軍機大百科111号仕様にしてみた。
船体にプロスプレーMk-3を使用。また艦底の色は暗力色(三菱系)であえて旧説の緑色に。


過去に組んだ響と伊400に付属していた1/700の水上機をあえて特殊なカラーリングで塗装。
零式小型水上機は試作機&MPMのプラモ箱絵、二式水上戦闘機は暗緑色&フランス軍仕様に。
強風は15試作水上戦闘機の2種類の説、晴嵐は試作機&アオシマ1/72大戦機シリーズ仕様に。

アナログの半トレス絵でキーロフ級原子力ミサイル巡洋艦2番艦フルンゼを描いた。

最近、初のペンタブであるワコム ペンタブレットIntuos Draw CTL-490/B0を購入。
では本題


今回はそのペンタブで描いた初日の練習絵と言う!1枚目が、ペンタブ向けの、
お絵かきツールでオリキャラのゼドアと蓮火、版権から、あんハピの花小泉杏と
ハイスクール・フリート航洋直接教育艦晴風」で2回目の方はpixivチャットで
描いたオリキャラの石本 岩菜、ガリソン、世にキャラ、ウミギラファで他者の
キャラで、あたる氏のスナイパーレッドース、くじらだゆう氏の「ぷニョホ」に、
おおきゆうすけ氏から動くメモ帳と言う!じゃあ、また次回も、よろしくね!