2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新悪魔神ブラック・オスカー・デス全体図

よく考えると新悪魔神ブラック・オスカー・デスの全体図のデザインは 決まっているのだが画力上全体図がDSiの画面に収まらないので中学で 授業中に描いたブラック・オスカー・デスの全体図を載せてみた。(ブラック・オスカーとの見た目の違い) ・腕が4本。 ・足…

ドラクエ9ドハマリ中3

無事ローレシア王子の装備を揃えた後 また新しい職業のLvうpをする事にした。 そして何となく宝の地図のボスに挑んで 「スーパールーレット」を使ってみると・・・ わおぉぉぉーっっっ!!2%の可能性でしか手に入らない 最強装備の素材が予想以上に簡単に手に…

ドラクエ9ドハマリ中2

どうも前回言っていた全員の職業のLvを99にして転生したので 現在ローレシア王子の装備を集めている山田たくやです。 現在シドーと戦いまくっているけどなかなかグローブを落とさない。 さてとそろそろ例のメモの続きを進めるとしよう・・・。

ドラクエ9ドハマリ中

どうもうごメモではスクエニの著作権を警戒しているのに ダイアリーではスクエニの著作権を全く警戒していない ドラクエ9の称号がきゅんきゅん王子の山田たくやです。 最近はスキル上げをやり込んでいて現在の特訓中職業は 自分(たくや) 戦士Lv74 ゼドア 武…