2010-01-01から1年間の記事一覧

炎神の剣第一部のボス一覧(※ネタバレ注意!)

炎神の剣第一部のボスキャラをまとめてみた。 〜炎神の剣第一部のボスキャラ一覧〜 「☆」はRPGツクールDS版では登場していない 物なのでネタバレ率が高いのでドラッグ推奨。 ・ムーク アルマルの里 Lv1 ・サイボーグベア オズラ山 Lv5 ・悪魔兵士(サタン) オ…

ブック一族

ブック一族それはy次元のあらゆる歴史を本に刻む一族。 彼らはそれぞれの世界で起きた記録を本に刻み続けている。 彼らはクロスオーバー作品でなくとも必ず1人は存在する。 彼らはその世界の者と交流し本を読んで学んだりしながら その本やそれを元に作った…

まさか生き残っていたとはwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11847776?mypage_nicorepo まさか生き残っていたとはwww流石不老不死動画www後半がDB過ぎるwww

ガンマーって

グンマーに似てない?

キスメのペーパークラフトを作ってみたよ。

銀輪氏のキスメのペーパークラフトを印刷して作ってみたよ。 銀輪氏の元のページ↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3591478

クズ王子のドット

東方馬鹿録の為にニコニコRPGのベジータを改変して作った物。

ドットギガクッパ

元々MUGENでギガクッパを作ろうと思ってとあるギガクッパのドットを ベースにして描いてみたが1枚だけで気力が持たずそしてよく考え 直すとどうやってイラストを取り込むのか自体が理解できず断念した。

γが何かやるんだとさ。

ゼドア「作者…最近リクに追いついてないのにいいのか…?」 γ「調子が悪いと言わざるを得ない!」 ゼドア「駄目だ…完全にニコニコ動画に染まっている…。」

「東方馬鹿録」と言う物をRPGツクール2000で作成中…

元々ニコニコRPGの難易度をいじる程度の知識はあったが RPGツクール2000でRPG自体を作る事は出来なかったが 最近RPGツクール2000の使い方が大分分かってきたので RPGを作る事にした。その内容はバカルットが主人公で その名は「東方馬鹿録(「とうほううまし…

とりあえず動画紹介でもする。その位置

とりあえずニコニコ動画で見つけたナイスな動画を紹介する。niconico:sm8927304 音の微妙な合い具合と風神蜘蛛男タグに吹いたwwwniconico:sm10027598 神アレンジと言わざるを得ない!なのに何故知名度が低い?!niconico:sm8046745 山田がうごメモのコメント欄…

おせろやろーぜ

いや、りバー氏だろwww

2010.7/8に放送されたアンビリバボーの熱血教師の話で…

2010.7/8に放送されたアンビリバボーの熱血教師の話で何気なく黒板に諏訪湖(本体)が… ザ☆ネットスター!で登場、ナイトスクープで口笛、まさか同人から生まれた東方が ここまでテレビに迫っているとは…(その番組を録画した人はぜひ確認してみよう。)

つべで初うpしますた。

↑つべで「アオの必勝面接マニュアル 」をうpしてみた。 つべでは今回が初うpとなっているのである。

マウスだと無理

↑アレなので約5年以上振りにマウスでドット以外の絵を描いてみた。 ぐはっっっ!!うん。下手だよね。上手く描けないと言うオチだったZE☆

ジャイロゼッターやりたい…

ジャイロゼッターやりたい…

ギラティナ(オリジンフォルム)

↑昔の壊れたパソコンで描いたギラティナ(オリジンフォルム)のドット絵。 昔のパソコンが壊れてもうデータを新しいパソコンに移す事はできない。 一応奇跡的にMySDカード(うごメモのデータを保存しているSDカードと同じ物) に保存されていたので新しいパソコ…

エデス(フルカラー)

↑ブラッカー氏のエデスをフルカラーで描いてみた。 エデスは結構色に関する情報が多いので ほとんどの所の色が何色か分かりやすいけど 剣と靴の色に関する資料が存在していないので 実際と異なっている可能性もある。 (むしろ異なっている可能性の方が高い。)

ゼドア「なぁ作者?強化月間のリクエストはどうするんだ?」

ウチの中学が今日三学期が始まったのであまり複数の陸は少下できない。 よく考えてみたらこの日記でダイアリー市民(銅)になった。 追加 いきなりだけどやったよ!Wi-Fi繋がったよ!

グハッッッ!!まさかの展開。

今日新しいパソコンとルーターに変えたが最悪な事にwi₋fiが できなくなった…orz色々やってみたけど駄目だった…orz wi₋fiができる様になるまでのしばらくの間メモを投稿できない…orz 一応パソコンのインターネットはできるので星付けやCPコメはできる。 もし…

明日頃にパソコンが届く。

タイトルの通り明日頃にパソコンが届くらしい。 それと同時にルーターも新しいヤツに変える予定らしいので もしかしたらネットの調子が良くなると思う。 だけど新しいルーターの設定で苦戦して Wi-Fiに繋ぐ事が出来ずしばらくの間 シアターやはてななどに来…

MUGENやりたいスマフラ2もやりたい。

ウチのパソコンが壊れてから大分経った。 家のパソコンが壊れたから新しいパソコンを買うため 山田のマイパソコンを買う日が延長された。 新しい家のパソコンが届くのは1/6。 あ゛ぁ…MUGENやりたいスマフラ2もやりたい…。