2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン完全に(^p^)/オワタ

家にあるパソコンがバグってしまったので パソコンを取り扱っている電気屋で調べてもらったら どうやら寿命そのものによるバグで 修理に出すよりも新しいパソコンを買った方が 値段的にも機能的にも寿命的にもいいと 言われたので新しいパソコンが来るまで …

ほうれアク禁で良いでしょ

あるチャットの言葉

パーソナルコンピューターがバグにより侵食された。

↑つまり略すと「パソコンがバグった。」と言う事。 前から大学生のいとこのから貰ったあのパソコンは バッテリーが直ぐに熱くなったり、ページの読み取りが 異常に遅かっりなど古いパソコンによくある様な 現象が数え切れない程起きまくっていた。 恐らくPC…

何となく創造神オリジンを描いた。

↑何となく中学で創造神オリジンの全体図を描いてみた。 やはり創造神オリジンを描くのはかなり難しい。 でも山田の画癖上つい癖になってたまに原点病になる。

新悪魔神ブラック・オスカー・デス(フルカラー)

↑新悪魔神ブラック・オスカー・デスのフルカラー。

ゼドアRFモード(フルカラー)

↑ゼドア(RFモード)のフルカラー。

デスアーム(フルカラー)

↑デスアームの角が黄色っぽくなっているが実際の角の色は白色で このイラストで黄色っぽくなっているのはただの塗り間違いである。

再びゼドア(フルカラー)

↑別のパターンのゼドアのフルカラー。

バゼル(フルカラー)

↑ゼドアやスデラスと一緒に塗ったバゼルのイラスト。 今のバゼルと昔のバゼルを比べると昔はやけに 無口で暗くてプライドが高かったけど今では 女性がいない所ではかなりの変体でホモへと化しているwww 元々ゼドアは主人公ではなく馬鹿ではなくしっかり者で…

スデラス(フルカラー)

↑前回アップロードしたフルカラーゼドアの色を付ける時に 一緒にスデラスもフルカラーにしたので載せてみた。 第一部炎ツルのパーティーキャラ測定上他人に描かれる確率は ゼドア>バゼル>スデラス>ビュウ>ゲノディバ >デュオス>ケオンと予想してたが実際は違…

ゼドア(フルカラー)

↑今回久々にゼドア君をフルカラーで描いてみた。 正直に言うとアナログ描きではしばらくの間(約2年間) シャーペン、鉛筆などによる白黒絵しか描いてなかった。 ゼドアのフルカラーは自分でも久々に見たのでかなり不自然。 そしてよく考えると最近作ったたく…

イハン&バモイド

中学で何となく描いたイハンとバモイド。 何故この2人を並べたのかと言う点に関しては これを描いた自分自身でも全く分からない。