2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラティナ(オリジンフォルム)

↑昔の壊れたパソコンで描いたギラティナ(オリジンフォルム)のドット絵。 昔のパソコンが壊れてもうデータを新しいパソコンに移す事はできない。 一応奇跡的にMySDカード(うごメモのデータを保存しているSDカードと同じ物) に保存されていたので新しいパソコ…

エデス(フルカラー)

↑ブラッカー氏のエデスをフルカラーで描いてみた。 エデスは結構色に関する情報が多いので ほとんどの所の色が何色か分かりやすいけど 剣と靴の色に関する資料が存在していないので 実際と異なっている可能性もある。 (むしろ異なっている可能性の方が高い。)

ゼドア「なぁ作者?強化月間のリクエストはどうするんだ?」

ウチの中学が今日三学期が始まったのであまり複数の陸は少下できない。 よく考えてみたらこの日記でダイアリー市民(銅)になった。 追加 いきなりだけどやったよ!Wi-Fi繋がったよ!

グハッッッ!!まさかの展開。

今日新しいパソコンとルーターに変えたが最悪な事にwi₋fiが できなくなった…orz色々やってみたけど駄目だった…orz wi₋fiができる様になるまでのしばらくの間メモを投稿できない…orz 一応パソコンのインターネットはできるので星付けやCPコメはできる。 もし…

明日頃にパソコンが届く。

タイトルの通り明日頃にパソコンが届くらしい。 それと同時にルーターも新しいヤツに変える予定らしいので もしかしたらネットの調子が良くなると思う。 だけど新しいルーターの設定で苦戦して Wi-Fiに繋ぐ事が出来ずしばらくの間 シアターやはてななどに来…

MUGENやりたいスマフラ2もやりたい。

ウチのパソコンが壊れてから大分経った。 家のパソコンが壊れたから新しいパソコンを買うため 山田のマイパソコンを買う日が延長された。 新しい家のパソコンが届くのは1/6。 あ゛ぁ…MUGENやりたいスマフラ2もやりたい…。