2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラ「ゼドア」の擬車化「ゼテアi-12」

やぁ!マスターγだよ!最近はアルバロスの翼をやっているのだがシナリオで Lv30代前半のビアンテにハイボディ++、ダメージコート、フルダメージコート、 オートヒールを装備するとダイコンゴウの式神召喚を全発0ダメージにする と言う脅威の硬さで試しに推奨…

超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼より「久堂エリカ」

ひゃっほう!マスターγだよ!今日アーケード版のジャイロゼッターを 8回やってパトタイガーを入手しライバルチャレンジのミッチーに初勝利。 そして…ケルベイザーGTと戦い大ボス戦で初の勝利と言う。ひゃっほう! 最近、所持金に大幅な余裕ができたのでスズ…

「やしん」氏のオリキャラより「万象」

やぁ!マスターγだよ!それにしても昨日ジャイロの4弾の余り排出をやって GT-RRRとPの赤ヴィッツがダブったと言う。そして今日5弾を3回やろうとしたが 全部ダブりだったので意地で3回追加し6回目のラッダー々で、やっと脱出した。 その内の1回は今週の神羅万…

せっちゃん(桶嘗 舌)

ひゃっほう!マスターγだよ!最近は3DSのジャイロのアルバロスの翼を やってばっかだわ。そういや、もうすぐアニメの変わり目の時期かぁ… ジャイロ、マジェプリ、レールガンSと今回は3つ継続するモノもあるが、 やっぱ寂しくなるね…そろ々2013年夏アニメの事…

超速変形ジャイロゼッターより「ゴブリ」

やぁ!マスターγだよ!最近は「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」をやってる。 その影響でニコ々の配信アニメの消化、うごメモでのイラスト作成、うごメモチャットの管理、 神羅万象フロンティアなどに大きな負担が…orz 因みに今日の朝頃にVジャン…

ばぜるん

ひゃっほう!マスターγだよ!昨日「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」が発売しγは予約してたので入手と言う。 早速、感想だが車形態でのフィールド移動が楽し過ぎるwww そして経験値が増えるオマケ付き。あそこまでフィールドの 移動で楽しめたのは…

銀河機攻隊マジェスティックプリンスより「レッドファイブ」

やぁ!マスターγだよ!昨日ジャイロゼッターをやってみたら4弾の 余り排出がやっていてプレイしてみたらP赤ヴィッツが出たと言う! これでU青GT-R、P黄パジェロⅡ、P赤ヴィッツで初のPを含む三重相性 デッキであるP赤青黄タイプ違いデッキが完成と言う。ひゃ…

東方心綺楼より「秦こころ」

ひゃっほう!マスターγだよ!今日、超速変形ジャイロゼッターの5弾+が 始まったらしく自分は明日に5回ぐらい、やろうかなと思ってると言う。 うごメモチャットは、やっぱ、うごメモ終了の事もあり賑わってきてる。 まぁ平日の昼と夕方が凄まじく暇なのは、い…

うごメモ終了したね…

やぁ!マスターγだよ!うごメモが終了してから初のダイアリーの更新と言う。 今までは時間の小さな合間にチョコ々と、うごメモを見て時間を埋めてたが、 やっぱ、うごメモが終了すると、それが出来なくなってて影響が大きいわ。 3DS版は、もちろん、やるつも…