「やしん」氏のオリキャラより「万象」

やぁ!マスターγだよ!それにしても昨日ジャイロの4弾の余り排出をやって
GT-RRRとPの赤ヴィッツがダブったと言う。そして今日5弾を3回やろうとしたが
全部ダブりだったので意地で3回追加し6回目のラッダー々で、やっと脱出した。
その内の1回は今週の神羅万象チョコ代を削ったのだが、残りの2回分は来週の
ジャイロを削った。…うん…つまり来週のジャイロできる回数が2回減るね…。
今回は、DSiうごメモで後期に世話になっていた「オリキャラチット」と言う
メモの作者である「やしん」氏のオリキャラである「紅鏡 万象」を描いてみた。

やっぱ胸の小さいキャラを描く際は余り気にならないが胸の
デカいキャラを描く時は肩が変になりやすいので難しいわ。
本当は黒像も入れるつもりだったが昨日の夜頃に、やっと
描き始めたので気力が時間に追い付きそうになく断念した。
因みにγは今は自分で管理してる「うごメモチャット」
と言うサイトでガンマーとかしながら色々と元気にし輝夜

うごメモチャットへの行き方&説明を描いたダイアリー
(別にメアドとかアカウントとかは不要であり話題に
関しては特に縛ってないので気軽に入っていいよ。)
http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046367

じゃ、また次回ね。