2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS版うごメモ開始から1週間…

ひゃっほう!マスターγだよ!3DS版うごメモ配信の配信が始まってから 丁度一週間経過したね…。本当は、うごメモはてなみたいな感じでメモを PCから見る事ができるかなと思ってたが、そんな事は、なかったわ。 …と言う事で今後も定期的に、ここやpixivとかで…

あと3日で3DS版うごメモ配信開始!

やぁ!マスターγだよ!あと3日で3DS版うごメモが配信されるよね…。 一度、延長が起こったりしたけど何とか、ついに、この時が迫ってきた…。 因みに色々あって、その当日、休める事になり家で配信をじっくり待てる。 ひゃっほう!そういや実は今まで、ここで…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!より「黒木 智子」

ひゃっほう!マスターγだよ!ついに3DS版うごメモ配信まで5日を切ったね…。 DSi版終了うごメモチャット、ここ、ハイク、pixivとかに世話になったわ… 水曜にアーケード版のジャイロゼッターを4回やってみた際にギルティスと 戦って撃破と言う。EPが意外と低か…

ケオン・ファー

マスターγだよ!昨日ジャイロゼッターの新1弾を初プレイと 今日の朝のプレイで、それ々5回ずつ(合計10回)やって来たよ! その結果、昨日のプレイ5回目でPの銀パジェロⅡを入手と言う。 そういや明日から神羅万象チョコの最新弾の発売が始まるね…。 今回は自分…

「アルシェ」氏のオリキャラより「時雨」

ひゃっほう!マスターγだよ!今日アーケード版のジャイロゼッターが 新1弾になったのだが今日は、できないので明日の朝にやる予定と言う。 まぁ、そんな感じで今回はDSi版うごメモで後期に世話になっていた 「アルシェ」氏のオリキャラである「石燕 時雨」を描い…

居渇千 雷斗(ゐかづち らいと)

やぁ!マスターγだよ!昨日アーケード版のジャイロゼッターを 10回やってRX-Ωの素材が揃ったり黄レガアウとかが出ててきたが 見事にPやUが一切当たらず追加で4回増やしてみたらダイコンゴウが 出てきて初撃破した所で、もう当たらない気がして新1弾に備えて…

きんいろモザイクより「アリス・カータレット」

ひゃっほう!マスターγだよ!アーケード版のジャイロゼッターで 5弾をやるのが明日が最後なので明日10回やろうかなと思っている。 実はジャイロゼッターを2桁分やるのは明日が初めてになると思うわ。 後、水曜にRMのコングローダーを買ったのだがパッケージ…