3DS版うごメモ開始から1週間…

ひゃっほう!マスターγだよ!3DS版うごメモ配信の配信が始まってから
丁度一週間経過したね…。本当は、うごメモはてなみたいな感じでメモを
PCから見る事ができるかなと思ってたが、そんな事は、なかったわ。
…と言う事で今後も定期的に、ここやpixivとかでも貼る事にするわ。
まぁ貼る時に関しては今でも不定期状態だけどね。まぁ、そんな感じで
今回は3DSで描いたウチのオリキャラ「ゼドア・パーヌス」のレビュー。

今回3DSになるのを期にゼドアの服装を色々とを変更してみたと言う。

〜主な変更点〜
上着の淵から膨らみを消去
・ズボンの上の腰と上着の下の肩にベルトを着用
・シャツの簡略化
・服と鞘の固定方法を特殊磁石からベルトに変更
・剣を入れる鞘の模様を簡略化
・マジックグローブの手の平の模様を消去

まぁ主に、こんな感じの服装変更と言う。…それじゃ、また次回!