2014-01-01から1年間の記事一覧

せーぞんほーこく

やぁ!マスターγだよ!最近うごメモチャットで1人っきりの状態が 続いてコメントを自分で埋め尽くしてしまい余り書き辛い悪循環により ほぼ気まぐれググり、艦これ、アニメ消化の3択だけの生活が続く状態…〜分からない人用に過去の紹介記事〜 ・うごメモチャ…

ストライクウィッチーズより「宮藤 芳佳」

ひゃっほう!マスターγだよ!相変わらず絵どころか字ですら ペンに触れないような生活による画力の悪循環が続く日々… これではマズいと思い最近やっとリハ絵に手を付け始めた段階。 って事で、まずは更新してない合間の出来事の一部を軽く晒す。 夏イベント…

今回は生存報告目的(イラストなし)

やぁ!マスターγだよ。今期はアニメを14個ぐらい見ており 更には艦これと強力な誘惑力を持つ気まぐれググりに苦しみ メモ作成がアイデア面でも実践面でも調子悪く悩んでる所… かつての自分の十八番だった(関係ある範囲内での)徹底的な チャンネル関連付けと…

キルラキルより「纏 流子(神衣鮮血)」

やぁ!マスターγだよ!実は4/6に20歳になったわ。誕生日にビールを 飲まされたが予想通り子供っぽい味覚のγには見事に合わなかったわ。 そういや今日、艦これの、ねんどろいどの島風を購入したと言う。 そういや最近、雪風を入手し、めでたく図鑑1ページ目を…

超速変形ジャイロゼッターの「グレートクラーケン」を艦娘化

ひゃっほう!マスターγだよ!以前、言っていたジャイロゼッター撤退の件は 今も行きつけの場所の筐体が現役なので回数は抑えてるもののやってると言う。 因みに世界の軍艦コレクションは欲しい号だけ手を出す形で買う事にしたわ。 そういやamazonで頼んだラ…

未確認で進行形より「三峰真白」

やぁ!マスターγだよ!もうすぐ超速変形ジャイロゼッターの 終了が近いので、やり収めに行きPリペアワックスを入手したよ。 他にも「世界の空母3Dパズル(ニミッツVer)」と言うのを買ったよ! 説明書に数字間違いや説明忘れの部分が、いくつかあったが箱の 写真…

新年初のダイアリー

新年、明けまして、おめでとうごじゃいマース! やぁ!マスターγだよ!今日はしばらく、ここでは 沈黙だったのと今日の出来事を伝えようと上げに来たよ。 最近は、うごメモチャット(http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046367) と艦これを巡回するの…