新年初のダイアリー

新年、明けまして、おめでとうごじゃいマース!
やぁ!マスターγだよ!今日はしばらく、ここでは
沈黙だったのと今日の出来事を伝えようと上げに来たよ。
最近は、うごメモチャット(http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046367)
と艦これを巡回するのが家での一日の大半を占めているわ。
ついに艦これのアルペジオのコラボイベント終わったね…
自分は期間終了前にE-3クリアして伊401を入手したよ。
実は予約していた「世界の軍艦コレクション」の創刊号の
戦艦大和」が届いて入手したよ!予想してたのより
重量感があって驚いたわ。今回が初の戦艦の完成済みの
軍艦模型の購入と言う。そしてamazonで注文していた
パシフィック・リム」のアクションフォギュアの
シリーズ2の「ジプシー・デンジャー(ダメージVer)」、
「ストライカー・エウレカ」、「レザーバック」の
3つのセットも今日、届いたと言う!ひゃっほう!
これが今日の収穫物(DSiは大きさの参照として設置)↓

そういや、ここでは言ってないので言うがツイッター
始めたよ!https://twitter.com/masutaagannma
最近、艦これに押されつつあるが、うごメモ
何とか続けようと思って今も水、金、日に上げてる。
そんな状況だが、じゃあ今年も、よろしくね!