艦隊これくしょん〜艦これ〜より「空母ヲ級」

ひゃっほう!マスターγだよ!最近も艦これをやってるのだが
2-4で積んでレベル上げの真っ最中。最近2000円分を課金して
入渠ドックの拡張1個と母港上限の拡張1個を買ってみたと言う。
入渠ドック拡張で回復がスムーズになったわ。そして艦娘は
少なくとも1種類につき一隻は保有したかったのを保ちながら
任務消化用のストックを持ってたら保有数が10ページ目に
突入してしまってたので、これも凄まじく、ありがたいわ。
今回は「艦隊これくしょん〜艦これ〜」の敵キャラである
深海棲艦の中でも最も有名な「空母ヲ級」を描いてみたよ!

最近、艦これに熱を入れ過ぎている影響でメモ作成が疎かに
なってきてるわ…。うん…うごメモにも力を入れないとね…。
それじゃ、また次回!