艦隊これくしょん〜艦これ〜より「島風」

やぁ!マスターγだよ!以前から何度かチラついて気になってた
艦隊これくしょん〜艦これ〜」を先週の土曜から始めたよ!
実際にやってみたら楽しかったわ。これは素晴らしいゲームだわ。
だが(ダブりを除き)片っ端からレベルが低いのから優先に育てて
いるので未だに1-3クリアしてないと言う。うん…これは酷いよね。
…と言う事で今回は「艦隊これくしょん〜艦これ〜」より
「ぜかしま」こと「島風」のイラストを描いてみたと言う。

まだ入手してないが、このイラストは始める前日に描いたと言う。
最初は金剛と赤城に魅せられて始めたのだが今では最初は吹雪を
選んだが後にドロップで手に入れた電ちゃんが可愛過ぎてヤヴァい。
じゃ、また次回ね