超速変形ジャイロゼッターより「ライバードSE(シャニニングエディション)」

ひゃっほう!マスターγだよ!ついに今日、超速変形ジャイロゼッター
最終回を迎えたよね…。うん…まず自分は、しばらくアニメを見てなかった
時期があったのだが2012年秋頃に、そんな中でアニメ復帰してみたキッカケが
ジャイロゼッターだったと言う。そんなアニメが、ついに最終回を迎えた。
今までの1年間色々と世話になっていたわ。だが今回で最終回を迎えた…。
まぁ終了後も今年の秋も他にも色んなアニメを見る予定なのだがアニメ復帰
開始時から今まで唯一の放送中のアニメだったので大幅に寂しくなるわぁ…。
今回、超速変形ジャイロゼッターより「ライバードSE」を描いてみたと言う。

最終回はゼツボー的に楽しかったぜ!だが、まさかの最後w何故、語ったしwww
…それじゃ、また次回!