パシフィック・リムより「ジプシー・デンジャー」

やぁ!マスターγだよ!ついに昨日ジャイロゼッターが新2弾に
更新されたので今朝やりにいったよ。その結果まさかのダブりが
0枚の状態でPのスプラッシュフェアリー&対ボスダメージUPの
ドルフィーネTAが6回目で当たりPアルカディアデッキが完成!
更に余った金で恋愛ラボとむろみさんの原作一巻を買ったと言う。

そして帰りに適当に菓子類を買ったら、まさかのジャスト600円!
因みに水曜に「パシフィック・リム」と言う映画を見に行ったよ。
…と言う事で今回は水曜に見た映画「パシフィック・リム」より
「ジプシー・デンジャー」のイラストを描いてみたと言う。

ポケモン以外の映画を見るのは2007年のゲゲゲの鬼太郎以来だが
アレは見に行って大正解だったわ。バトルシーンのCGの迫力が
凄まじく終盤のバトルシーンは熱くて燃えたわ。(特にオオタチ戦)
パシフィック・リムは重量感ある怪獣とロボが、ちゃんと戦っていて
大迫力なのでガチでオススメだわ。もうすぐ映画の公開終了が近く
映画館栄えするタイプなので急いで見に行く事をオススメするわ。
じゃ、また次回ね。