今回は生存報告目的(イラストなし)

やぁ!マスターγだよ。今期はアニメを14個ぐらい見ており
更には艦これと強力な誘惑力を持つ気まぐれググりに苦しみ
メモ作成がアイデア面でも実践面でも調子悪く悩んでる所…
かつての自分の十八番だった(関係ある範囲内での)徹底的な
チャンネル関連付けと説明文作成が、なくなって寂しい…
過去の毎日投稿でありながら1週間分のメモを常に蓄えてた
全盛期時代が懐かしい…ストーリーモノに関しては炎ツル、
想印、ウゴブラなどの本目的が、あるのに全く関係ない
ストーリーのアイデアだけが頭の中で乱立して悩む日々…
この調子で今後いけるのか…まぁ引退だけは、しないつもり。
だが一定期間、休み、その間に腕を整えると言うのは…
過去の例からして結局うごメモから離れてロクにメモ貯めず
最終的に追い詰められるまでサボってイラスト描く感覚を
失ってリハと戦うのを繰り返すオチだったからなぁ…
近年はリアでも絵どころか文字すら、めったにかかない
ペン離れ状態で絵離れしてきてるし掛けるか、粘るか…
とりあえず次期のアニメは見る番組の数を減らすのを確信した。

まぁ愚痴ってばっかじゃアレなので、ここで報告してなかった、
いくつかの出来事やら撮影物やら感想やらを晒してみるよ。

最近ビスマルク入手。現在、改二にレベル不足な羽黒と共にレベル上げ中…

城壁のその彼方、獲物を屠るイェェエエエエガァァアアアア!!!!

ごちうさの千夜ちゃんは鬼畜和菓子かわいい。
今期アニメトップのお気に入りキャラだわ。

今期の再放送で初めて触れてみたがヤマノススメって楽しいよね。
自分にとって今までの5分アニメでトップクラスの楽しさだと思う。

健全ロボダイミダラー、このアニメは馬鹿さと熱さがテンポ良く絡み楽しい

じゃあ今回は、ここまでにしておくわ。