ストライクウィッチーズより「宮藤 芳佳」

ひゃっほう!マスターγだよ!相変わらず絵どころか字ですら
ペンに触れないような生活による画力の悪循環が続く日々…
これではマズいと思い最近やっとリハ絵に手を付け始めた段階。
って事で、まずは更新してない合間の出来事の一部を軽く晒す。

夏イベント前に大型建造で大和と大鳳を無事入手!なお
夏イベントはE-5までクリアして雲龍を無事入手したよ。

ついに以前amazonで注文したネカのクリムゾン・タイフーンと
ヴァリアブルアクションンのレッドファイブが届いたと言う!

そういやネカのコヨーテ。・タンゴとチェルノ・アルファの
フィギュアが届いてたの以前、報告し忘れていたので報告。

艦隊これくしょんキャンペーンの金剛四姉妹プリペイド
カードセットの抽選に当たっていて無事に届いたよ!

最近amazonでフィギュア付き入浴剤「奇想天外兵器」の
ラーテ(ドイツ海軍ダズル迷彩)を購入!後ろのはUCC
陸・海・空自衛隊コレクションのこんごうと10式戦車。
撮影後に買ったので画像が、ないが90式戦車も買った。

ついに誕生日の際に貰った金で予約した、
ねんどろいどの金剛が届いたのデース!

今期アニメは自分的に、ろこどる、さばげぶっ!、るるも、
アルドノア・ゼロ辺りの期待度が高いと言う。そういや
ガルガンティアの再放送があるので、それを見始めたわ。

…さて本題に入りますか。今回は
ストライクウィッチーズ」より
「宮藤 芳佳」を描いてみたよ。

前から興味があり春と夏の合間に「ストライクウィッチーズ」と
ガールズ&パンツァー」のDVDをツタヤで借りて触れ始めて
気に入ったと言う。実は今回のイラストは後からガルパン
触れ始めようとしていた頃に描いた絵であり本来、先月に、
ここで上げるつもりだったのだが投稿のタイミングを失い、
すっかり忘れてていたわ…orz それじゃ、また次回ね!