ゆゆ式より「野々原 ゆずこ」、「櫟井 唯」、「日向 縁」

やぁ!マスターγだよ!先週朝に出掛けたのだが、まさかのリズタ、
ジャイロ共に停止中。そんな中ゆゆ式の一巻を見つけて買ったのだが
帰宅して、よく見てみたらアンソロジーコミックだったと言う…orz
あの時は凄まじい3連発でヘコんだわ。だが、その後に遠くの店へ
行ける事になって、そこでジャイロを10回やってみたら、まさかの
Uの轟炎爆裂弾を入手と言う!今回が始めて入手したUのSPと言う。
そして帰りに本屋に寄ってみたら、ゆゆ式の原作一巻を発見し購入!

そして昨日、出掛けた時にはリズタとジャイロが復活し、やった。
1弾の余り排出をやっていてプレイし、ついに青ランエボⅩ入手!
これでランエボzeroの合体素材が揃い合体マシンをコンプリート!
…と言う事で今回は「ゆゆ式」より「野々原 ゆずこ」、「日向 縁」、
「櫟井 唯」の情報処理部の3人組のイラストを描いてみたと言う。
このイラストは、うごメモ3Dで水曜に投稿予定の先行公開絵という。

そういや18日まで休みと言う。ひゃっほう!じゃ、また次回ね。