あと3日で3DS版うごメモ配信開始!

やぁ!マスターγだよ!あと3日で3DS版うごメモが配信されるよね…。
一度、延長が起こったりしたけど何とか、ついに、この時が迫ってきた…。
因みに色々あって、その当日、休める事になり家で配信をじっくり待てる。
ひゃっほう!そういや実は今まで、ここではゼドアを描くのを避けて
いたのだが実は理由があり、それは3DS版になる際にゼドアの服装の
デザインを変えようと思って、それまでの間、隠しておこうと思って
描いていなかった。3DS版うごメモが始まったら最初のメモは、その
新しいコスチュームになったゼドアのイラストを投稿する予定と言う。
今回は自分トコのオリキャラの「一道魔 蓮火」を描いてみた。

DSiうごメモ終了から今まで、ここやpixivに世話になってた、
この絵のシリーズは今後も更新するかもしれないが基本的に
不定期になると言う。なので、このシリーズの更新確定とか
DSi系統での絵は恐らく、この日記が最後と言う。うん…。
今まで、ありがとうメインDSi…そして短い間だったのだが、
ありがとうサブDSi…因みに「うごメモチャット」の方は
元々DSiうごメモ閉鎖後から3DS版うごメモ開始までの間の
穴埋めの為に作ったのだが通知音がなるので普通のチャットに
適切だったりするので今後も、うごメモチャットには来るよ。
場合によっては3DS版になってから再開した人や3DS版で始めて
関わりを持った人や新参を誘ってみたりする事が、あるかもね。

うごメモチャットの紹介ページ(リンクやパスワードもココ)
http://d.hatena.ne.jp/zedoa/20130404/1365046367

それじゃあ、また3DS版うごメモで、お会いしましょう!