私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!より「黒木 智子」

ひゃっほう!マスターγだよ!ついに3DS版うごメモ配信まで5日を切ったね…。
DSi版終了うごメモチャット、ここ、ハイク、pixivとかに世話になったわ…
水曜にアーケード版のジャイロゼッターを4回やってみた際にギルティスと
戦って撃破と言う。EPが意外と低かったので3ターン目のFBで沈んだわ。

まぁ、そんな感じで今回は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
より「黒木 智子」を描いてみたと言う。そういや、もこっちかわいいよね。

/弟、私とトークしよう\
このアニメ何というか顔がアレに変化したりとかで萌えと言うより
ギャグアニメだったわ。それにしても先生と弟が良いヤツだった。
このアニメは今期で2、3番目に気に入ってるアニメだったりする。
そういや自分がフォト、ダイアリー、pixivを更新する時が確実な
日が恐らく今週の日曜で最後になるなぁ…うん…まぁ、たまに
不定期レベルで更新するかもしれないけど、ダイアリー、フォト、
pixivとかの更新が3DS版うごメモの影響で大幅に落ちると思うわ。
まぁ、とりあえず…日曜の絵まだ描いてないので急ぐわ!
明日のジャイロを最高10回やる予定…それじゃ、また次回!