きんいろモザイクより「アリス・カータレット」

ひゃっほう!マスターγだよ!アーケード版のジャイロゼッターで
5弾をやるのが明日が最後なので明日10回やろうかなと思っている。
実はジャイロゼッターを2桁分やるのは明日が初めてになると思うわ。
後、水曜にRMのコングローダーを買ったのだがパッケージの説明の
必殺技に「ライデンインパクト」がwwwそれコングちゃうライバや!
そういや昨日、放送されたマジェプリは新OP、ED、キャラ、マシンと
新尽くしだったわ。そして新キャラは謎が多く今後が気になるわ…。
まぁ、そんな感じで今回は金曜って事で2013年夏で一番、期待してる
アニメ「きんいろモザイク」より「アリス・カータレット」を描いてみた。

元々ゆゆ式とのコラボの際にチラついていて気になって
原作をネットで一部だけ読めるのを少し見てきたが楽しかった。
やはり今期で睡眠時間をエグらずに放送当時に見れる上に
内容も面白そうなので安定枠そう。放送当日が楽しみだわ…。
それじゃ、また次回!