銀河機攻隊マジェスティックプリンスより「レッドファイブ」

やぁ!マスターγだよ!昨日ジャイロゼッターをやってみたら4弾の
余り排出がやっていてプレイしてみたらP赤ヴィッツが出たと言う!
これでU青GT-R、P黄パジェロⅡ、P赤ヴィッツで初のPを含む三重相性
デッキであるP赤青黄タイプ違いデッキが完成と言う。ひゃっほう!
まぁ、そんな感じで今回はマジェスティックプリンスのイズルの機体
「レッドファイブ」を描いてみたと言う。描くのに結構、苦戦したわ。

それにしてもマジェプリのロボットのCGって凄いよね。ストーリーは
γ的に初期の2話以降が苦しかったが大分、調子も良くなってきてて、
初期の頃は今期のアニメでも、かなり不安な曖昧さで見ていたのだが
現在の段階では今期のアニメの中でも結構、気に入っていると言う。
そういや自分が今期見てるロボットアニメは以前から見てるジャイロと
今期からのマジェプリの2つなのだが、どちらも現在の所、プラモ化
されてないと言う…orz 早く、どちらかのプラモデル出ないかなぁ…。