「東方馬鹿録」と言う物をRPGツクール2000で作成中…

元々ニコニコRPGの難易度をいじる程度の知識はあったが
RPGツクール2000RPG自体を作る事は出来なかったが
最近RPGツクール2000の使い方が大分分かってきたので
RPGを作る事にした。その内容はバカルットが主人公で
その名は「東方馬鹿録(「とうほううましかろく」と読む)」。

〜大胆な情報〜
・主人公はバカルット(⑨、そーなのかー、みすちー、G)。
・ツクールは体験版なのでバトルはイベント戦のみ。
・上記の通りツクールは体験版で作っているのですぐ終わる。
・外部キャラや二次ネタが多くどちらかと言うと遊んでる。
・一部の技、イラスト、装備品でかなりふざけ遊んでいる。
・グラフィックと噛み合ってないキャラがいるよ。(遊び的に)
・何だかんだで炎神の剣の悪魔神デスアームが出るよ。

↓これが東方馬鹿録で使う悪魔神デスアームのドット。

よかったら別に無断でもいいから使ってもいいよ。