うごメモ終了に備えて〜「炎神の剣」本編編〜

正直うごメモ3DS版になっても以前の炎神の剣の本編は
第零部と言う事もあって、リニューアルする気は今の所なく
だけど続けたいとな言う状態なので、ここに貼っておくわ。


炎神の剣第零部 第一話

正式タイトル:炎神の剣 第零部「不思議な竜」 第一話

随分と前から出来てたが貯めっぱなしだったので、ついに始める事にした。
RPGを作る練習の為に作った「第零部」だから下手さとかは気にするな!

〜解説〜
何時も通り朝早くに起きて墓参りをする少年がいた。その名は
「ゼドア・パーヌス」。幼い頃に両親を失っており生前の頃、親と
友好関係のあるデュオスとその息子のスデラスと共に暮らしている。


炎神の剣第零部 第二話

正式タイトル:炎神の剣 第零部「不思議な竜」 第一話

一年以上前に一話を作って以来、毎日投稿が仇となり休んでいたが、
365日無休投稿達成を境目に毎日投稿を引退し、無事続きが描けた。

〜解説〜
アルマルの里のモンスターが進入してきた。普段は、里の門番である
デュオスにより守られてるが、この日は何故かデュオスがいなかった。
ゼドアは急いでデュオスを探そうとするがモンスターに出会ってしまう。